検索

2019年港輝祭ゲスト決定!!



今年度の港輝祭のゲストがタイムマシーン3号さんに決定致しました!!

2015年M-1グランプリで視聴者投票1位、2016年キングオブコントではファイナリストまで上り詰めるなどその実力は折り紙つき!

漫才、コント共に多様な引き出しを持つこのコンビが今年の港輝祭を盛り上げてくれること間違いなし!

どなたでも無料でご観覧いただけますので、ぜひお越しください。



※注意事項

アリーナ入場前

(1)アリーナの開場は12:45です。12:30まで軽音楽サークルによる演奏が行われていますが、客席の入れ替えを行いますのでご注意ください。軽音楽サークルをご観覧いただく方は再入場してください。

(2)ゲストライブの入場待機列は12:00より対応します。係員の誘導に従って一列窓際に沿ってお並びください。ゲストライブは先行順の全席自由席となっております。前方の席をご希望される方はお早めにお並びください。


アリーナ入場後

(1)走る行為の禁止

ゲストライブでは大変な混雑が予想されます。危険ですので走らず移動をお願いします。

(2)席をつめる

入口付近での停滞を防ぐため、係員の指示に従って、前からつめてお座りください。



ゲストライブ観覧時

(1)写真撮影、動画撮影、録音の禁止

ゲストライブ中の無許可での写真撮影、動画撮影、録音は禁止となっております。ご理解とご協力をお願いします。

(2)飲食、喫煙の禁止

アリーナでの飲食は禁止となっております。また、大学構内は全面禁煙となっておりますので、喫煙はご遠慮ください。

(3)席の移動について

ライブ中の席の移動や入退場は他のお客様のご迷惑となりますのでお控えください。

(4)お荷物の管理

お荷物の管理は各自で行うようにお願いします。荷物の盗難、紛失に関する責任は負いかねますので十分にご注意ください。

0回の閲覧

​お問い合わせはこちら

   fcufesta@fcu.ac.jp